スタッフ

2017年3月 1日 (水)

help me!

ピンチです。
過去最大の...!?
土日、祝祭日も働ける(時々休み可)のパート・アルバイトさんとキッチンスタッフ(フルタイム)の社員さん、急急急募です。
ホント、お願いします。
help me!

2016年3月 1日 (火)

お疲れ様でした

今日(昨日)の2/29、5年間夜のアルバイトさんとして働いてもらった、西潟君がサーレエペペを卒業しました。
他店とのかけもちのアルバイトにもかかわらず、とてもよく働いてもらいました。
ホールスタッフとしても、私のアシスタントとしても、サーレエペペを支えてくれました。<ありがとう!>感謝です。
来春から、製菓専門学校へ通い新たなる第1歩を踏み出すこととなりました。
頑張って!西潟君。応援しています。



夜のスタッフ急・急・急募です。どなたか、働いていただける方、いませんか?
土日、祝祭日の昼に働けるかたも、同時に募集してます。
かけもちのアルバイトOkです。
イタリア料理に興味があり、調理希望の方もご相談ください。
help me!

2011年6月25日 (土)

お待たせしました★

Ca3a0085 サーレエペペに入って1年半以上勤めてもらっています。十日町市在住の村越さんです!

いつもお店をピカピカにしてくれます。この画像は窓拭き中!窓があるかどうか分からないほどきれいです。
いつもいやな顔もせずに雑用をやってくれて助かっています。

前職は、軽井沢で有名なお店(カフェだったかな・・!?)でシェフ(料理長)をしていたそうです。キャリアのある方なのに、私はいつも手荒くあつかってしまい、申し訳ないです・・・。

お店の賄いを任せていて、毎日メニューで悩んでいるようです。何かいいメニューがあったら教えてあげてください。

今度ブログに賄いをアップしますね。

以前ブログに載せた、倉橋さん(昼パート)と西潟君(夜パート)そして村越さん(社員)と私の4人で今サーレエペペを盛り立てています。みんなに「顔出しOK?」と聞くと快く「OK」してくれました。顔出しNGなのは私だけ・・・

みんなでがんばろうね!!

2011年5月 6日 (金)

おっ!できる!!!

Ca3a0076 お昼のパートさん、倉橋さん。2児のママ。
今日で出勤7回目・・・できるっ!!もうすっかりサーレエペペに慣れて、長くいるような雰囲気さえ感じる。教えることをどんどん自分のものにしていく。
覚えるのも早い。仕事も早い。そして、字がきれい!(入り口のボードは倉橋さんに書いてもらっている)

サーレエペペにとって、強力な助っ人になりそうだ!

ママさんらしい優しい笑顔が魅力の倉橋さん。あなたは新人!?

ランチタイムは彼女にあおられそうだcoldsweats01

2011年4月30日 (土)

イケてる☆メンズ

Ca3a0068_2 夜のアルバイトさん。西潟くん23才。
ホール担当のイケメン君です。
とっても素直で、仕事も一所懸命。今のところ、負の要素が見当たらない。
しいて言うなら、アルコールが苦手とのこと。サーレエペペは飲み会多いんだけど、大丈夫かな・・?(まぁ、仕事には差し支えないけれど・・・)

サーレエペペにはもったいない位、間違え。サーレエペペにはもってこいの人材だ。

今はまだ入ったばかりで、ぎこちなさもあるけれど、きっと慣れてくればいい接客をしてくれるはず。西潟君効果で女性のお客様が増えるといいな!!!

頑張ってくれよ!イケてる☆メンズ!!

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ